

久々の更新

いや~~久しぶりに更新します。

落ち着くまでは、正直小まめに更新できません。

今後、オフィシャルHPのコンテンツも充実させていきますね。

では、つかの間の息抜きで買い物に行ってきました。


IMG_20130428_110514.jpg

と言ってもバーベキューの買出し。

オープン1ヶ月を機にまたまた、ホームバーベキュー。

「女王様は体力勝負」ということで、

良い肉を求めて


いざ、枚方へ・・・

知っている人は多いと思いますが、

ここは月に一度だけ一般の客に

卸用の肉を販売しているところです。


IMG_20130428_110520.jpg


ミートピア河富」検索してみてください。

女王皆「おいしいおいしい」と気がつけば肝心の焼肉写真を

とり忘れてました。



反省ごめんなさい。


因みに画像はないですが、おススメは

ズバリ 「タン」の部位です。

なんと言っても通常の焼肉屋

ではこんな分厚いタンは見た事ないという

位の分厚さで、「ちょいちょいちょい」と切ってくれます。


本当に画像を取らずにすいません。

もし、店舗に行く機会があれば、是非「タン」を

分厚さ指定で言ってみてください。


はまるかもね。




「普段緊縛・吊り・移動等で体力を本当に使うので、

癒しのバーベキューで女王様も元気よくプレイに

向かわれていました。」

とにかく、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

高級ポッキーー

今日、セイラ女王様から皆で食べてください。


と言う事で「高級ポッキー」なる物をいただきました。


IMG_0059.jpg


話を聞くと長蛇の列で、なんでポッキーに


と思いますが、昨今の不景気はどこえやら


6人単位でしか店内にはいれないそうな


「正直ぼくは並べないですが」


ある意味ポッキーで並べる人を尊敬します。


IMG_4874.jpg

店内様子

IMG_20130417_142906.jpg


これが、「高級ポッキー・バトンドール」

箱の形からして高級そうです。


150x150_square_16031597.jpg

実食!!



ん!!



ん!!






ん!!



ごめんなさい。貧乏人の僕にはよくわかりません。


ただのポッキーでした。

まあ、カッコつけて書くと「口当たりは

まろやかで、チョコレートの風味が

フワッとひろがる感じでしょうか」

賛否ありますが、おいしくいただきました。


セイラ女王様ごちそうさまでした。





本日より出勤予定のセイラ女王様ですが、

急遽変更になりました。

予定は来週半ば24日25日位からの出勤になります。

わかり次第オフィシャルにUPします

大きな目覚まし




いつもより早く目覚ましが鳴って、ハッ!!


と目が覚めました。


皆さん火災のランプ見たことありますか?


普段の50倍は大きな音に昨日の地震以上に


素早く起きました。


とにかく非難だ!!と上半身裸で、


階段を5Fから1Fへ必至に駆け下りたが


マンションの住人は誰一人おらず、


「あれ、れれれ」


思わず管理会社に電話・・・


管理会社




スイヤセーン!誤報ですねん

(イラ)

もっと言い方あるやろと思いつつ部屋へ、


しかし1時間たっても鳴りやまず。

そのまま眠れずじまいで仕事中!!




IMG_20130415_095627.jpg





また、写メ日記においてのトラブルが解消されてないですが


IMG_20130409_145239.jpg

画像が線を飛び出しており、線の中に納まっていません。

解消するには、

ブラウザ環境を変更するとちゃんと見れるようです。

http://www.mozilla.jp/firefox/


一度試してみて下さい。
正常に見れてない方はデスクトップにダウンロードお願いします。」



とオフィシャルHPにも書いてありますが、わからない方はお電話

でも対応してますので気軽に連絡ください。



ホーム鉄板焼き

IMG_20130414_164748.jpg
今日は、ランさんカレンさんの出勤ですが

事務所で

バーベQ








皆で食べる予定でしたが、


残念!!


えっ!!



えっ!!



仕事デース

仕事なのでしょうがない、


昨日も食べたし


2人の分もいただいちゃいます。


おなかすいてるし。


大丈夫でしょう!!


ブログより食欲なので失礼!






いや~今朝すごかった!!



絶対、○○鮮だー



と思ったのは僕だけでしょうか???




思わず、布団にくるまった!!


その後・・・


「地震速報」


と言う事でひとまず安心しました。

IMG_20130409_143529.jpg


うちの子は一瞬、ジタバタしましたがその後は

スヤスヤ



安心して眠りたいですよね!
プロフィール

ひで楽園

Author:ひで楽園
にゃにゃにゃにゃにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
