スポンサーサイト


久々の更新

いや~~久しぶりに更新します。

落ち着くまでは、正直小まめに更新できません。

今後、オフィシャルHPのコンテンツも充実させていきますね。

では、つかの間の息抜きで買い物に行ってきました。


IMG_20130428_110514.jpg

と言ってもバーベキューの買出し。

オープン1ヶ月を機にまたまた、ホームバーベキュー。

「女王様は体力勝負」ということで、

良い肉を求めて


いざ、枚方へ・・・

知っている人は多いと思いますが、

ここは月に一度だけ一般の客に

卸用の肉を販売しているところです。


IMG_20130428_110520.jpg


ミートピア河富」検索してみてください。

女王皆「おいしいおいしい」と気がつけば肝心の焼肉写真を

とり忘れてました。



反省ごめんなさい。


因みに画像はないですが、おススメは

ズバリ 「タン」の部位です。

なんと言っても通常の焼肉屋

ではこんな分厚いタンは見た事ないという

位の分厚さで、「ちょいちょいちょい」と切ってくれます。


本当に画像を取らずにすいません。

もし、店舗に行く機会があれば、是非「タン」を

分厚さ指定で言ってみてください。


はまるかもね。




「普段緊縛・吊り・移動等で体力を本当に使うので、

癒しのバーベキューで女王様も元気よくプレイに

向かわれていました。」

とにかく、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひで楽園

Author:ひで楽園
にゃにゃにゃにゃにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
