スポンサーサイト


高級ポッキーー

今日、セイラ女王様から皆で食べてください。


と言う事で「高級ポッキー」なる物をいただきました。


IMG_0059.jpg


話を聞くと長蛇の列で、なんでポッキーに


と思いますが、昨今の不景気はどこえやら


6人単位でしか店内にはいれないそうな


「正直ぼくは並べないですが」


ある意味ポッキーで並べる人を尊敬します。


IMG_4874.jpg

店内様子

IMG_20130417_142906.jpg


これが、「高級ポッキー・バトンドール」

箱の形からして高級そうです。


150x150_square_16031597.jpg

実食!!



ん!!



ん!!






ん!!



ごめんなさい。貧乏人の僕にはよくわかりません。


ただのポッキーでした。

まあ、カッコつけて書くと「口当たりは

まろやかで、チョコレートの風味が

フワッとひろがる感じでしょうか」

賛否ありますが、おいしくいただきました。


セイラ女王様ごちそうさまでした。





本日より出勤予定のセイラ女王様ですが、

急遽変更になりました。

予定は来週半ば24日25日位からの出勤になります。

わかり次第オフィシャルにUPします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひで楽園

Author:ひで楽園
にゃにゃにゃにゃにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
