

いや~今朝すごかった!!



絶対、○○鮮だー



と思ったのは僕だけでしょうか???




思わず、布団にくるまった!!


その後・・・


「地震速報」


と言う事でひとまず安心しました。

IMG_20130409_143529.jpg


うちの子は一瞬、ジタバタしましたがその後は

スヤスヤ



安心して眠りたいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

毛っじーさん!!

ブログ開設おめでとうございます^▼^

今後とも夢楽園十三店の良きスタッフ、良きマスコットとして頑張ってくださいね~。





追伸・・・そろそろダイエットしたほうがいいんじゃない?
プロフィール

ひで楽園

Author:ひで楽園
にゃにゃにゃにゃにゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
